2009年09月25日

みーなんの作品&動画UP

みーなんは今のところ元気です。
そんなみーなんですが、ここ数年おしっこしても砂で隠さなくなりました。
ウンチに関しては、砂のかけ方が下手っぴになってきました。
一生懸命やってるようですが、肝心なトコにはかかってません。
更に最近、まったく隠さないことも度々起こるようになりました。
そして芸術的な作品が生まれました!

NEC_0121.JPG作品名:"テロテ・ア・ミーナン"
("テロテアリーナ"からきてます。知らない方は検索して下さい。)
NEC_0122.JPG作者:みーなん
恐竜の赤ちゃんのような生き物が振り返ってる!?尺取虫!?ヘビ!?はたまた小さな盆栽!?
と、大変すばらしい粘土細工(風のウンチ)です。
仕事から帰宅して玄関を開けると作られてるんですよ、たまに。
殆どがトイレの中なんですけど、廊下に作られる場合もあるんです。
幸いなことに、まだ踏んづけたことはありません。
NEC_0123.JPGトイレの中のは別として、廊下の作品はみーなん本人も気になるようです。(思い入れがあるのでしょう・・・)
NEC_0161.JPG一応できばえ(臭い?)をチェック、納得の上(やっぱクサかった?)早々に立ち去るってな感じです。
但し、チェックは一度だけ、二度は近づきません。(そりゃそうだ!)
NEC_0164.JPGできることならずっと飾っておきたい・・・(できるものなら・・・)
動画もUPしましたのでご覧下さい。
posted by cm at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | のぞきみーなん
この記事へのコメント
ちょっ!
素晴らしい作品に出合えて生きていてよかったと思いました。
Posted by perori at 2009年09月28日 15:54
いやwまてwww
グロ注意だろww
Posted by 銀次 at 2009年09月29日 02:14
peroriさん>>
光栄です。
長生きすると良い作品(?)ができるみたいです。

銀次さん>>
賞味期限切れの当りは先に食ってました・・・
"くれぐれも、グロではなく"作品"です!
Posted by cm at 2009年10月07日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32201786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック